086-263-1160
086-263-1160
ひろいち

人は、変われる。たった6文字の別世界

あけましておめでとうございます(*´∀`)

ヒーローズスタッフ
うーやんでぃっす☆

本年もヒーローズを
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

新たな年に
新たな目標を立てた方も
いるのでは!?

今日は
年末年始の暴飲暴食に加え
運動不足気味なアナタに
『人は変われる』
っていう事を
個人的に伝えたくて…

じゃんっ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

KakaoTalk_Photo_2016-01-06-13-57-55

 

 

これ
ヒーローズの『パン』フレット!!!

パン?
きぬえにパンパーンっっ♪
じゃないですよ(笑)

代表に教えられてから
なぜかお笑いの『ZAZY』さんの
リズムネタが頭から離れない(;´д`)w
知ってる方いるかな…
話がそれちゃいましたが、
本題に!!!

ヒーローズのパンフレットの
裏面に

 

KakaoTalk_Photo_2016-01-06-13-58-12
『人は、変われる。』って
6文字が書いてあるんですが、、、

 

 

KakaoTalk_Photo_2016-01-06-13-57-34
一体 何が変わるのか
色んな変化がありますよね

 

今回は
太っている方の場合で
話どんどん進めちゃいます(*´∀`)
でも
痩せている方にも
体力をつけたい方にも
最終的に当てはまるハズ!!!

 

色んな『変わる』あるある

◆服のサイズが変わる
◆顔つきが変わる
◆表情が変わる
◆後ろ姿が変わる
◆行動が変わる
◆周りの反応が変わる
◆というより、世界が変わる(笑)

はいっ
色んな変わるがあります!

アナタの身の回りにいる
痩せているあの人は
実は昔は太っていたかもヽ(゚Д゚; )ノ

 

努力を重ねて今の状態を
キープしているのかもヽ(゚Д゚; )ノ

 

 

KakaoTalk_Photo_2016-01-06-13-58-44

 

 

そうっ!!!
私だよっ!!!
歴代免許証だよっ!!!

KakaoTalk_Photo_2016-01-06-14-13-11

うーやんだよっ!
若干恥ずかしいので
画像小さくしたけども
半分になったんだよ!
首ができたよ!
足のサイズが小さくなったよ!
ニッ○ンのスマイル○ンドでしか
買えなかった服が
普通のお店で買えるようになったよ!

新たな年に
新たな目標を
立てたアナタが
この私の変化を
プラスに受け止めて
くれたらいいなと
願っています(*´∀`)

新たな目標を
すでに投げ出した方は
どうして痩せたいのか
痩せたら何をしたいのか
改めて考えてみてください(о´∀`о)ノ

焦らなくても
本当にやる気があれば
『人は、変われる。』

 

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m

 

by うーやん

2016年1月6日
ヒーローズブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他にこんな記事も読まれています