086-263-1160
086-263-1160
ひろいち

専門用語って腹たちません???

ただいまヒーローズ新店舗

に向けて向けて工事が進んでいます

 

トレーニングルームはもちろんだけど、更衣室やトイレを快適に使ってもらいたいと言うことで

 

⬇︎こんな感じの昔の学校のトイレ
みたいだったものを

IMG_5182IMG_5179

 

きれいに作り替えています

 

IMG_5677

 

IMG_5675

これが一体どうなるん?!

 

 

出来上がりは後ご期待!

 

工事の事は基本的には

 

ウチのかえちゃんに
任してあるんじゃけど

 

本人で確認できない事は
きちっと相談が来る

 

俺はこの辺ずぼらじゃから
ほんまに助かる

 

そんなわけで工務店さんと
直接喋っていると

 

もむ

 

とか

 

ころす

 

とか

 

はつる

とかとか・・・

 

専門用語どころか
隠語のオンパレード

 

すいません今の
なんですか?

 

の繰り返しで何とか
話を進めていくんだけど

 

やっぱりわからんところ
はようわからん😓

 

専門用語や隠語が
分からんから

どんどん突っ込んで
聞いていくと

 

相手の方がだんだん
疲れた顔になっていきょうる😩

 

やっぱこれじゃいかんよね‼️‼️

 

僕の仕事も一緒で

 

ほね

 

きんにく

 

くらいなら、
みんな理解した顔してくれるけど

 

これが骨盤とか肩甲骨とか

 

上腕二頭筋とか言った
時点でもうアウト

 

僕らは難しい勉強するけど
すればするほど

 

その言葉を使ったら
アウトなんじゃと思う

 

誰でもわかるような言葉に
噛み砕いてどこまで
わかりやすく伝えられるか?

 

がヒーローズのお客さん
との1時間でできる
勝負の1つだと思ってます‼️

 

今日も明日も
ここに絞って

日本一単純明快な
指導をする
トレーニングコーチ

 

を目指していきます(^o^)

2017年4月20日
ヒーローズブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他にこんな記事も読まれています