086-263-1160
086-263-1160
ひろいち

新アイテムがやってきた!

ヒーローズに新アイテムがやってきました😊

 

この

IMG_5628

 

 

バリスティックボール

 

と言うアイテムは

 

一見普通のメディシンボール
に見えるけど

 

全く違う

 

このボールの中には

 

2つのセンサーが
組み込まれていて

 

ボールがどのくらいの速さ
で移動(加速)したのか?

 

と言うことと、

 

ボールにどのくらいの力
が加わったのか

 

と言うことが
数値で表示されます

 

スクリーンショット 2017-04-08 18.42.50

 

 

という事はこのボールを
投げた人がボールに対して
どういう動きをさせたのか

 

がわかるボールなんです

 

電球の明るさはワットで
表示されると思うんだけど

 

これもボールに加えたパワーを
ワットで表示することができます

 

これをトレーニング
に組み込むことで

 

あるトレーニングをした結果
ボールの数値が上がっていれば
そのトレーニングはグー!

ということを知ることが
できるようになるし

 

数値が良かった時の動きを
覚えて再現できれば

 

コツをつかんだ
(コツは1つじゃないと思うよ)
と言うことになる

 

ヒーローズの

モニタリングトレーニング

 

受けてみてくださいね!

2017年4月7日
ヒーローズブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他にこんな記事も読まれています