岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

思い込みの力でブログマラソン大成功しました(予言)

 
今日「13日の金曜日」は何か不吉なこと
が起きると言われてます💀
 
どうです?こういうの。
信じる方?それとも信じない方?
 
そのほかにも、
朝の「めざまし」とか「ZIP!」とかで出てくる
占いの良し悪しに一喜一憂して
12位なんかなったら・・・

SONY DSC

迷わず厚手のタイツを履きます???

 

 
 
さらにさらに🍀🍀🍀🍀🍀
四つ葉のクローバーを見つけては
ステキなことが起こると決定?!
 
app-079089800s1431820380
(そのために探している?!)
 
じつは、そんな気持ちでいると本当に
そのような出来事が起こります
 
今日はツイてるツイてる😊と思えば
ツイテルことが起こります。
というか、全ての出来事が
「ツキ」になります!
 
今日はツイてないな〜😭と思えば、
どんなチャンスも「不運」になります!
 
そうなんだわぁ。大概のことは
自分で思い込んでイメージして
自分でその通りに具現化してる
ってことなんよね〜。
 
思い込みの力といえば・・・
とんでもない思い込みをさせていただいた今週
ワクワクな出会いがありました。
 
 日本にいて、「ゆうじろう」と言えば
間違いなく紛れもなく
故・石原裕次郎さんのことですよね❗️

 
しかし11月11日のポッキーの日
この日「ゆうじろう」=裕次郎 →「裕治郎」
に強制的に再ストールさせられるような
事態がおきました‼️

何が起きたかというと、

ブログセミナーに参加したのです!
 
きっかけは、今広告でお世話になっている
ヤマト広告の馬庭さんのお誘い😀
 
「行きます!」と返事したのは
僕の誕生日一緒に酒飲みながら
仕事の話をしてる時でした🍺

詳しい内容はあまり知らず(ー ー;)

今までよく経験したセミナーだろうと
予測をして会場に入りました。
ほんとに普通にセミナーを受けてると

「君たちは27期生です」 

と裕治郎さん!
27期生?どゆこと?
 
と思いながらセミナーを聞いていますと
(中身を言うとセミナーの内容に触れる
ことになるのでここは省略)
 
結局のところその日から
1年間毎日ブログを書くことになりました!
 
【我ら27期生】は毎日ブログを
書き続けるということに
挑戦をする仲間だったのです!
「 僕そんなん聞いてませんでした」と
毎日ブログを書くことを
遠慮することもできたんでしょうが
 
僕はこのフェイント強制収容
便乗してみようという直感が働きました😁
 
 それはなぜかと言うと・・・
講師の 裕治郎さんとこのセミナーに
とても「いい違和感」を感じたんです(◎_◎;)
 
 講師の 裕治郎さん( さん付けなら
そう呼んでいいと言ってもらったので
そう書かせてもらいます)は
 
 裕治郎さんはよくあるブログの
セミナー講師の方のように広告ついて、集客について
いろいろなブログに関する知識を教えてくれました✏️
 
 ただそれだけではないんです!
 
 頭でっかちの知識だけの講師ではなく
ものごとをまんなかをシンプルに的確に
わかって押さえているからか
 
 僕の魂には  裕治郎さんの言葉の
ひとつひとつがまっすぐ飛び込んできました🔥🔥🔥
 
「一緒に闘こーちゃるけー
 本気のブログを毎日書いて
  わしらーみんなでハッピーになろうで」
 
 と言うメッセージに聞こえました🎤🎤
 
 
 四葉のクローバーと同じ思い込みの力です‼️‼️
「この挑戦、僕には余裕でできる」
「365日後、僕はバリバリスキルアップしてる」
「365日後、僕には最高の仲間が増えている」
「もっと先は・・・」
 
 僕の脳は、たっくさんの成功イメージを
たった数時間のセミナーでもらいました🌟
 
 このブログマラソン。
愉しく挑戦していきます🏃
 
今日のように、日のぎりぎりになる
こともあると 思いますが・・・
 
どうぞ応援してやって下さいm(_ _)m
 
ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日