岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

飲むと色気のある大人になれる水!

突然ですが・・・

あなたは「色気のある芸能人」と聞いて

どんな人がヒットします?

 

 

たとえば・・・・

 

堤真一さん❓ 黒木瞳さん❓大沢たかおさん❓ 

篠原涼子さん❓ 福山雅治さん❓ 永作博美さん❓

リリー・フランキーさん❓ 八嶋智人さん❓

吉瀬美智子さん❓ 阿川佐和子さん❓

 

 

まだまだでてくる!

 

大泉洋さん❗️

椎名桔平さん❗️

トヨエツ❗️

まっちゃん❗️

綾野剛さん❗️

樹木希林さん❗️

唐橋ユミさん❗️

檀れいさん❗️

森口瑤子さん❗️

深津っちゃん❗️・・・・・

  頭に浮かんだ人を

ぶわ〜〜〜っと書き出してみると

こんなみなさんが出てきてくれました。

 

ちなみに、唐橋ユミさんは・・・

fd646c72a645a187fbc12ab925f99c6d

 

サンデーモーニングのあの人です⭐️

 

 よく見てみると美男美女多いわ〜‼️ 

いや〜。 人は無意識に自分にないものを

求めるというけどハンパないわぁ〜(笑)

 

僕が若い時に思っていた色気って

「単なるお色気」のことじゃった。。。

 

けどけど、

大人になってみて思う色気って

「だれかの心を撃ち抜く魅力」

なんだろうなって思うようになった。

 

さっき出てきたみなさんは確かに

イケメンじゃしキレイじゃし・・・。

 

 けど外見的な美しさだけではない

その人独特の個性があって

人はそこに惹かれるんよね⭐️

 

 

 

僕も強い魅力を持ったオトナに!

 

ところで・・・

「水もしたたるいい男」

っていう表現があるけど

今日はそんな

魅力的な人に飲んでもらいたいお水

のお話をするけんね〜 🙂 

 

当然、ヒーローズのお客さんにも

積極的にお水を飲むことを勧めてます。

(もちろん細かく指導してますよ!)

 

けど、

最近たくさん出ている味付きの水

を飲んでるお客さんが多いんよ。

 

ヨーグルトの味がついていたり

リンゴやみかん

はちみつレモンの味まで…

 

味がついたお水は、どちらかと言うと

「甘いジュースの色抜き」 😥 

と考えた方がいいです。

たとえば最近登場のこれ

  IMG_0616
い○はす「もも」

 

 

 

成分表示をみてみると・・・

IMG_0615

いろんな物が入ってますし

そもそも品名は他のジュース類と同じ

「清涼飲料水」になってます!

 

「色が付いてないジュースなんて

言いすぎじゃね?」という方

いっぺん 鍋に入れて煮詰めてみて。

 

130212_06caramel

カラメルソースが出来上がります 👿 

 

大メーカーは売れればそれでいいんか!

自然で爽やかで健康なイメージで

甘〜い色抜きジュースを押すのは

説明が足りんと思うんじゃけどな〜(°_°)

 

僕のオススメはコチラ‼️

IMG_0608

ウィルキンソン!

タンサンですが…

もちろん甘味なんかありませんが…

 IMG_0609

 

飲む人の気持ちをわかってくれてます!

 

万人に好かれなくてもいい

 何人かの人だけでいいから

ものすごく喜んでもらいたい

 

僕が仲間と一緒に作っている

ヒーローズも同じです‼️

 

大手ジムや大手パーソナルジム

のように 広告費じゃんじゃん使って

不特定多数のたくさんの人に

来てもらうクラブは作りたくない

(「作れない」のほうが正しい?)

 

 

 たくさんの人を同時に見るほど

器用じゃないので・・・

ここに来てくれる人

僕ら目の前にいてくれる人

精一杯幸せにします  😉 

ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日