🎵
ちょうど1年前に…

Unknown

 

高橋ジョージさん
の歌が懐かしい🍶

 

🎵
何でもないようなことが〜
幸せだったと思〜う〜💦

今までは当たり前のように
感じとったことでも

 

いざ失ってみると
とってもありがたい事
だったんだなぁって
思うようになります。

 

僕の場合視力です。
🎵
ちょうど1年前に〜
当時5歳の娘が
高熱を出したんよね。

それで病院に連れて行った
ときのこと。

 

何の気なしに
書類の記載台に
置いてあった老眼鏡

images

をかけてみたら・・・

 

めっちゃ見える(笑)

 

その時はパソコンを
使いすぎで疲れてる
んだろうな〜

ぐらいにしか
思ってなかった(ー ー;)

 

だけどあれから1年が経ち
どうなったかというと

 

こんな感じ

IMG_2900

あのときから
ちょっとずつでも
対策しとけばよかった〜

 

と思っても後の祭り(~_~;)

 

今日から前を向いて
努力あるのみ‼️
今日から前を向いて
努力あるのみじゃわ〜

 

体力にしたって一緒。

 

肩がこる位の時に、
腰がちょっと疲れたなっ
位の時に

 

立ち上がるときに
「よっこらしょ」って
言い始めた
位の時に

 

風呂上がりの体を
鏡で見て「あれ」って
思い始めた
位の時に

 

 

体が動くときのうちに
ちょこちょこと
努力していくことが

 

5年後どころか
1年後の健康を
左右するで!

 

忙しくて忙しくて
努力もなんも
できんていう人は

 

 

お腹引っ込めて
生活してください!

 

これだけでも
何もしないよりはマシだし

 

このくらいのことが
できないって言う
言い訳は聞かない思う

 

誰でもできるような
簡単なことが

 

できなかったり
続かなかったりするて
言う事は・・・

 

その時はその人が
必要性を感じていないから!

要するに大切な健康を
失ってから初めて気づく
タイプじゃって言う事!

 

まぁ僕らの仕事は
そういう人たちの為に
あるようなもの⭐️

 

健康は手に入れたいけど
努力の仕方がわから〜ん

 

そもそも最初の
モチベーションがな〜い

 

て言うわがままな人は
あなたの近くの
パーソナルトレーナーを
探してみてくださいね( ^ω^ )