あるお客さんが言ったんです

 

ヒーローズのドアには魔法がかかってるって

 

どういう魔法かと言うとですね

 

お家に帰ってもこれは毎日ありましょうね

 

という言葉です

 

ヒーローズにいる時は

 

吉田オッケーこれをやればいいんじゃな

 

て言ってはみるんだけど

 

魔法のドアを通過して

 

家路につくときには

 

その事はすっかり忘れている

 

 

これが悪いって言うことじゃなくて

 

 

こういうタイプの人は時間はかかるけど、時間をかけて結果を出します

 

中小企業庁が推し進めているBCPと言う政策があります

 

これはビジネス   コンティニュー  プランの頭文字で

 

会社を長く続けていくための計画づくりや機器管理をしっかりやっていきましょうねと言うものです

 

狙いは会社が続くこと

 

俺は人間にも同じようなことが言えて

 

ボディーコンティニュープランで

 

BCP

 

がハマるんじゃないかなと思ってます

 

たった1ヶ月2ヶ月日が出るような苦しい苦しい努力を続けてすごく大きな結果を出して

 

結果が出たらその努力を一旦止めてしまう

 

て言うんだったらおそらくその後にやってくるダメージのことを考えたらデメリットの方が大きくなる

 

 

そんなんちゃったらマイペースでいいから長く続けることの方がよっぽどメリットが高い

 

 

ヒーローズにお金をかけてずっと通って欲しいと言うのが思いではなくて

 

一緒にやってることが自分のペースで習慣化されることが

 

もちろんやる内容や量に頻度によって出てくる結果は人それぞれですよ^ ^