今日は広島へ〜

 

2016年にヒーローズで
岡山の経営革新の承認をうけた

 

野球人能力測定⚾️

 

このユーザーさんである
広島の中学の硬式野球チームの

生の声を聞くためにやってきました!

 

今日は雪の日本列島⛄️

 

米原の大雪の影響で
新幹線が徐行したり

 

駅でしばらく止まったり
してました・・・

 

まいったな〜😖

 

て思うたんじゃけど
待ち合わせには間に合ったし

 

待ってる間に
初めてエヴァの新幹線見れたし

IMG_4952

⬆︎新尾道駅でパシャ📷⚡️

 

IMG_4951

⬆︎東広島駅でパシャ📷⚡️

 

広島のトレーナーさんから
美味しい釜飯ご馳走に
なったりと

IMG_4950

 

嬉しいこともたくさん!

 

そして、今日同行させていただいた

 

中学硬式野球の現場では

めちゃめちゃ嬉しいこと
あったんです!!

 

あれ?

 

おい。

 

おい!!!

 

野球の現場の写真は???

 

はい。撮り忘れてます🙇

っせん!!!!!!!!!

 

気を取り直して。。。さすが広島

 

中学のクラブチームと
あなどるなかれ

 

広島商業や

 

広陵高校などなど

 

甲子園で優勝している高校の
OBの監督さんやコーチがいっぱい‼️

 

そんなみなさんが

 

野球人能力測定を採用してくれている
トレーニングコーチと

 

スマホ片手にデータを
見ながら

 

この選手の体重が
イマイチ乗らないのは
◯◯◯の数値が関係してる
かも知れん

 

とか

 

やっぱり測定のデータと
野球の試合の動きを

見てたらリンクするところが
たくさんありますよね

 

みたいな会話をしてるんよ😊

 

くどいけど

 

二人ともスマホ片手に
データを見ながら‼️‼️

 

 

うひゃひゃひゃひゃ・・・・。

 

おれ・・・・

 

わし・・・・

 

わだす・・・

 

このサービス作って
ほんまによかったです!

 

おれが夢に見た
トレーニングコーチと
野球のコーチが

 

同じ方向を向いている!!!

 

 

今までよくあったのは

 

⬇︎⬇︎の絵のように

2月4日IPAS.001
           ※S&Cコーチはストレングス&コンディショニングのこと

 

トレーニングコーチと技術のコーチは
違う方向を見てたんじゃけど

 

今回のように野球人能力測定があることで

⬇︎⬇︎のように

2月4日.001

同じゴールを追求する
ことができる‼️‼️

 

今日はほんまに行ってよかった〜

な広島出張でした!!

あとは、写真を撮ってくることじゃね😅😅😅