春です😊

 

東京の桜は満開です🌸🌸🌸

 

春はいろんな環境が

change!

するときよね

 

思い切っていろんなものを
変えるにはちょうど良い

 

時期ですよね〜🎵

 

今日はそんなchange!の
順番を間違えそうに
なった方のおはなしします😊

 

結論から言うとこの方は

 

僕とトレーニングして

ドライバーの飛距離が

30y

伸びたんだそうです。

距離はゴルフショップ
にある機械を使って
測ってもらいました✏️

この方は今年50歳で
週1回はラウンドしている
ゴルファーです。

 

この人が一緒に
ストレッチングして
いるときに・・・・

 

 

こんど、新しく出た
シャフトに変えるんよ

これで普段の
トレーニングが
できてない分を
カバーできるか
思うとるんよ。

 

て、いったんです。

 

んで、僕がソッコーで
返したのは

 

⭕️⭕️さん!

 

一番大事な道具
であるあなたの体が

 

うまくしなって
なかったら

 

それは話に
ならないですよ!

 

っていって、
シャフトを変えるのは
ちょっと待ってもらいました。

 

じゃあ、ガンガン筋トレ
すれば良いか?
というとそうでもないです😊

 

ガンガン筋トレする
と言う事はムッキムキ
近づいていくわけで

 

これじゃなかなか
しなってはくれない

 

ほなどうりゃえぇんで⁈

 

生意気なこと言いますが
その答えは僕が持っています!

 

ドライバーが飛ばないのか

 

ショットが不安定なのか

 

パターが入らないのか

 

あなたが持っている悩みを
僕に聞かせて下さい

 

その上で関連している
身体の機能をチェックして

 

うまくいっていないな〜

と言う身体の機能を
手を変え品を変え
ありとあらゆるトレーニングで
復活させてみせます!

 

僕と一緒にあなたが
持っている身体の機能と
感覚を取り戻してみたい

 

と思われたら
まずはご相談ください😊