ただいまヒーローズの
お店での活動ができなくて

 

ぼーーーーっとしているか?

 

と言うとそんなこと
ありえないよね!

 

この時間は皆さんをお迎えする
最っ高の準備をするために
使わないとおえん!

ということで、

 

今日は新人スタッフ
の研修も兼ねて

 

うどん県に

Unknown

 

本州と四国といっても
車で1時間の距離じゃから
全然目の前よね😄

 

高松市太田の
BBアクティベーションさんに
お邪魔してきました

スクリーンショット 2017-04-27 15.25.22

 

⬆︎⬆︎画像をぽち!でHPへジャ〜ンプ!⬆︎⬆︎

 

ここは体と脳の活性化を
掲げておられる
トレーニングジムさんです🏃

 

ここで新規導入予定の
ファンクショナルトレーナー
というマシンを

使っている風景を
見せてもらったり

スクリーンショット 2017-04-27 8.46.41

新人トレーナーの森くんに
僕以外のトレーニングコーチの
トレーニング風景を見て
何か感じてもらおうという

 

勉強です!

IMG_5747IMG_5754

 

カイザーファンクショナル
トレーナーは僕大好きです!

 

本当に優れた
トレーニングマシン

 

テニスでも野球でもゴルフでも…

 

ジャンプでもスイングでも
パンチでも…

 

そのスポーツの動作で
トレーニングをする
ことができる💨

 

しかもその時の動きの質
を確認することができる

 

これを皆さんに使って
もらえると思うと
楽しみでしょうがない!

 

腹が減っては戦はできぬと
言うことで、
朝からうどん‼️

IMG_5739

そして研修を終えた後
集中しすぎて腹が減ったな
と言うことで
うどん食べました‼️

 

IMG_5766

 

 

うどん食べに
行ったんか〜〜い💢💢

 

というツッコミが
聞こえてきそうじゃけど

 

うどん食べながら
学んだことをしっかり
共有できました😄

 

いろんなトレーナーさんの
ところで勉強させてもらって
思う事なんだけど

 

トレーニングのやり方に
正解や模範解答はない

 

と言う事

 

あるのは相手に対して
求められた結果を
プレゼントしてあげること
ができたかどうか

 

だけです!

 

 

今回のうどん県道中では
ココしっかりできました⭐️

 

これから皆さんを
迎える用意をしていくんだけど

 

もちろんあなたへの結果
を追い求めれるような
準備をしていきます

 

もうちょっと待っててね!