岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

ネット情報に混乱されないためには

今日のブログは・・・
やっちまった話
をします!
 
昨日は久しぶりの東京出張
 
6時ちょうどの始発に乗り

 
午前中は
野球の世界にイノベーションを
起こすための仲間と打ち合わせして
すっごくいい話ができました
 
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎移動の途中のヨドバシで
ウジャウジャひとがおったから

何をしてるんか聞いて見たら
ポケモンGOだった
 
お昼から夕方までは
ヒルトン東京であった
20人限定プライベートセミナーに参加

メジャーリーグ30球団の
若い選手発掘に採用されている
と言うプログラムを
 
ここではちょっとよー書けれんほどの
そうそうたるメンバーに割り入って
学ばせていただきました。
(英会話に興味出ました

もちろん!
ヒーローズに集まる子どもたちに
今すぐプラスになるような情報を
たっくさん仕入れることが
できましたよ
 
ここからダッシュで足立区へ
 
フィールドフォースさん
という会社の見学に
いかせていただきました




⬆︎圧倒されました!!!!!
 
施設やショップも
すごかったですが、
 
約20名の社員さんが自分たちで
イキイキ働く会社の仕組みを
作っておられてるところが
とっても勉強になりました
 
 
っと・・・
 
ここまではいいことだらけ
のように感じるけど
 
何をやらかしたかと言うと
 
⬇︎こちら

タクシー代に
 
6,810円
使ってしまった!!

 
間違いなく自己新記録
 
岡山駅からこれだけ払ろうたら
どこまでいけるんじゃろうか
 
こんなん、よう精算できん
 
西新宿のヒルトン東京から
足立区に向かう時に
⬇︎
できるだけ時間とお金を
効率的につかおうと
(=ケチろうと)
スマホを片手にアプリをいじり、
⬇︎
 
リアルタイムで変わる
電車と車の組み合わせでの
乗り換えアプリの表示に混乱し
⬇︎
銀座から焦ってタクシー乗って
とんでもなく渋滞に巻き込まれ
予定ギリギリで到着して・・・
 
結局、 1時間かけて
電車で行ったほうが
早かったし安かった

 
ちなみに帰りは・・・・

 
あーーーーーーーーーー
やっちまいました❗️
 
しかし
 
✔️今度はもう失敗しないと学習できた
 
✔️銀座がキレイだった

✔️荒川を始めて渡った
 
✔️⬇︎この漢字を

⬇︎と読むんだと知った

などなどプラスのことが
あるので授業料だと思っときます
 
まあ〜〜〜〜しかし
 
ネット上の情報やアプリは
便利ではあるんだけど
使いこなせんかったら
やっぱだめじゃね❗️
 
たくさんある情報を
自分の中でジャッジする
 
これが大事❗️
 
野球のウェブ上の情報でも、
ユーチューバーさんの投稿も
 
ジャッジが必要。
 
もしもノージャッジで
全部受け入れてしまってたら
 
昨日の僕と同じように
 
時間もお金も遠回りする
 
と言う出来事が子どもさん
の野球に起きてしまう
 
もしジャッジに苦しんだら
バットやグローブ持って
いっぺんヒーローズに
相談しに来てくださいね
 
【冬休みはお昼過ぎが穴場】
冬休みに差し掛かり
学校が早く終わる
子どもさんも多くなりました
 
いま、ヒーローズは夕方以降が
混むんじゃけど
3時ごろなど夕方前の時間は
予約が取りやすいです
 
 

ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日