ヒーローズに新しい
遊び場ができました!

 

それは

 

じゃん!

 

⬇︎こちら⬇︎

 

ケンケンパ😊

 

駐車場の白線を
引いてもらうついでに

 

工事業者さんに交渉して
作ってもらいました〜

 

 

兄ちゃんが姉ちゃんが
トレーニングするそばで

 

暇そうにしている
弟や妹ちゃんたちが
楽しめるように
作りましたよー

 

しっかし・・・

今回白線を引いてくれた
業者さんはすごかった

 

何がすごいって

 

手際の良さ

 

木曜日の朝9時20分ごろ

作業開始からの

 

 

 

こんなことや

こんなことや

こんなことをやって

 

終わったのは
10時を回った頃

 

約40分!

 

40分で何もないところから

⬇︎⬇︎こんな駐車場ができてた⬇︎⬇︎

 
俺も何かしなきゃと
思って草抜きしてたら

 

 

その間で片付け
まで終わってた!

 

よく見ていると
1つの作業しながら
次の準備をして

 

もう1人の人がさらに
次の段取りをして

 

さっきのケンケンパなんて

 

輪っかを一個かいたら

それが乾くまでは
隣の輪っかをかけないから

 

 

その間に別の仕事を
じゃんじゃんこなしていく!

 

この手際の良さに
美しさを感じました😍

 

俺は俺でお客さんとの
レッスンの時は
次の段取りをしておくけど

 

ここまでではなかった

 

いいもの見せてもらったので

 

これからの皆さんとの
レッスンに活かして

 

矢継早にじゃんじゃん
トレーニングしますからね〜!