岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

そりゃあ、なんぼ頑張っても痩せんわ〜!

もう、半年以上も前のこと
ヒーローズに待望の3人めの
スタッフが入ってきてくれました。
「う〜やん」こと宇野まなみさんです。
この半年で完全にヒーローズの
ムードメーカーとして成長してくれました!
th_IMG_0539
かえちゃんの「誕パー写真」で
僕の背後からハイキックを後頭部に
打ち込もうとしている女性がう〜やんです(笑)
もちろん、メディセルの施術担当者としても
資格認定に
一発満点合格
したりと
才能を発揮してくれてます!
そしてそして、
彼女のすごいところは、
 自分自身の体重を
  半分にしたこと
があるというとてつもない経験をもつ人です
というか、鉄人です!!
 
もし・・・痩せたくても
痩せられなくって悩んでるあなた。
 
自分を変えようと思っても
変えることができなくて悩んでるあなた
 
ぜひ、ヒーローズに来てみてください。
うーやんと話をするだけで、人生が変わります!!
 
そしてこれももう、半年以上前。
今年の6月 16 日のこと。
日本で言うところの
「厚生労働省」に当たる
アメリカの食品医薬品局(FDA)は
トランス脂肪酸を食品に
添加することを禁止する

と発表したんよね。
この、「トランス脂肪酸」は
マーガリンなどの加工油脂などに含まれる
油ともなんとも言えない物質です!
 
さっきのFDAによると
肥満・心筋梗塞などの発症リスク
を高めるとされています。
 
「食べるプラスチック」
って呼ぶ人もいます。
 
トランス脂肪酸が含まれるもので
最もメジャーなのは
●マーガリン
●ショートニング
●ファットスプレッド
と呼ばれるものです(他にもあります)。
 
 
食パンなどにつけるものだけでなく
コンビニなどで売られている
パンやお菓子類には
ふんだんに使われています。
blog_import_526afbb1bb551
 
子供たちが大好きなファストフード
スナック菓子にも
大量に大量に含まれています。
揚げ油に使うことも
たくさんあります。
10047817333
なぜ???
そんな危険なものが平気で
使われているかというと
【安い】
純粋なバターに比べてはるかに安い
だから材料にもってこい!
【腐らない】
なにせ構造的には
プラスチックの方が近いんですから
=賞味期限が長くなるわ〜
安くつくれて腐らない・・
【売るのに効率が良い】
からです!!!!
 
「肥満大国」「生活習慣病大国」
と言われるアメリカはついに
「食品として
認められないから禁止
      (それでも3年後)」
 
したのにたいして
日本ではまだ規制への動きもありません。
 
おそらく何年たっても日本では
規制の動きさえ出てこないんじゃろうな。。。
 
何かカラクリがあるような気がします。。。
トランス脂肪酸の使用が
制限(または禁止)されて困るのは
 
食品メーカーです!
 
人間が口に入れるものなんだから
効率を良くして儲かればいいか・・・
って言うもんじゃないと思うぞ!!!
「トランス脂肪酸」で検索すれば
たくさんの情報を得ることができます!
大切な人の健康を守る為
まずは知識武装しましょう~!

ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日