岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

減量したいのにガッッッツリ食べてしまうあなたへ

 ヒーローズのひろいちです( ´ ▽ ` )ノ

お茶の「綾鷹」のサイトしっとる?
名前と生年月日を入力すると
オリジナルの「家紋」を
つくってくれるんです 😀 

 

これが、めちゃめちゃ面白い 🙄 

 とりあえず自分でやってみると・・・

IMG_0575

 

「蛸紋」

タコって´д` ;

んで、この紋の解説は・・・?

 

【蛸紋】

何を考えているか分からない・・・
とてもミステリアスな特徴を
持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶

な魅力で異性に好かれる事も多いはず。
しかし同僚や友人はあなたとの接し方に
戸惑う事があるかもしれません。

本当のあなたは非常に純粋で単純。

 

・・・まぁまぁ当たっとる。

とくに、僕の周りが戸惑うくだり。

 

 今度はウチのスタッフ
  の1人でやってみると・・・

08_01_05

サンゴだった。なんかえぇなぁ〜。
解説は省略ですがモロ当たり!

 

調子にのってもう一人
今日11月16日が誕生日の
小島よしおさん。
この人の家紋はその名も・・・

08_05_02

「グッド紋」(笑)

 

解説文も当たっとったけど
家紋の時点で大当たり(笑)

 

このサイト。相当奥深くおもしろい!
それぞれの家紋の説明文の最後には
綾鷹のオススメ文が来るんじゃけど
これまたウマイこと書かれてます!

スクリーンショット 2015-11-15 17.45.07

画像をクリックするとHPへジャンプします

 

 

 

お茶の前にそろそろ食事🍴
というあなたにおトクな話を・・・

 

あなたは 「おなかいっぱい」の時に
どっちの言葉を多く使う?

 

A 「あ〜〜食った食った!
      ごちそうさま😊」

B 「あ〜〜美味しかった!
      ごちそうさま😊」

 

「おなかいっぱい」
は2つあるっていうことです。

 

 

一つは文字通りです。

お腹いっぱい 😀 

 

もう一つは

お中いっぱい 😛 

 

 

最初の「お腹」は文字の通りです。
食べて、お腹で感じるのは

「満腹感」です。

buddha-231607_640
こんな感じね!

 

 

次の「お中」はあなたの中のこと。
すなわち心です。
食べて、心で感じるのは

「幸福感」です。

model-865229_640
こんな感じ?

 

 

あなたは、どっちの
 「おなかいっぱい」が多いですか?

 

このどっちか(または両方)が
満たされたらあなたは
「おなかいっぱい」とかんじるんで!

 

 

 
胃からくる空腹感は 
ある程度食べれば
満たされるよね?
 
 
心からくる空腹感は
食べても食べても
満たされないことがある。
 
疲れた心を満たす食事は
「量」ではありません。
必然的に「質」になります。
 
 
食べるときのこころの状況
一緒に食べる相手
そのときの味
音楽、風景・・・・ 
 
五感に働きかけるような
食事をしてみてね
 
もちろん!心が疲れないように
食べる以外でストレス発散したり
小さなストレスに気づくことも
大切ですよ〜
 
僕のストレス発散方法は
「メディセル」
で筋膜リリースしてもらうこと
 
そのあとはグッスリ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日