岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

ヒーローズ流のダイエットに対する考え方

あなたはどっちのダイエットがやりやすい?

 
ひろいちです!
 
ヒーローズには
競技アスリート皆さんが
たくさん来てくれてる
のと同じく
 
どっちかっていうと
健康づくりや体作り
のために来てくれている
人もたくさん(o^^o)
 
今日ご紹介する男性は
ただいま36歳
 
⬇︎⬇︎これは1年前

 
⬇︎⬇︎これが最近

 
⬇︎比較するとよくわかるね!


注)この間に引っ越したので
写真撮る場所が違っててごめんなさい🙇🙇🙇
 

ヒーローズのダイエットの考え方

この間は
 
無理な食事制限を
かけるわけでもなく
 
体を追い込むような
ゴリゴリトレーニングを
させたわけでもなく
 
1カ月に2
というペースで
通ってくれて
1年が経ちました
 
月に2回だから
回数に直すと
 
1年かけて
だいたい24回ね!
 
短期間集中ダイエット会社
の回数で多いのが
2ヶ月で16回じゃから
かなりゆっくりなのが
よくわかると思います😊
 
もちろん 1時間のトレーニングを
月に2回やったからといって
それだけで結果はでない
 
この人と1年間一緒に
やってきたのは
 
①ヒーローズの
トレーニング
 
+
 
②お家でのトレーニングを
励ましあいながら
習慣化させる
 
+
 
③たくさん食べた
次の日は抑える
というか、1週間の中で
バランスが取れてれば
オッケー😊
 
以上!
 

ヒーローズは「伴走」します

大事なのは②と③なんじゃけど
これは1人でやると
 
このぐらい、まぁいっか?
 
と言うお決まり考えが
出てくるので
 
定期的にヒーローズで
僕とトレーニングしながら
いろんな話をする
 
根ほり葉ほりで尋問する
わけじゃなくて
 
何の気ない話の中から
その人の生活パタンは
見抜くことができる
 
2ヶ月程度ではその習慣が
身に付かないから
 
うちではじっくりじっくり
時間をかけてやる
 
これが一人じゃできんから
みんなダイエットジプシーに
なってしまう
 
途中で筋トレに目覚めた人は
ダイエットじゃなくて
 
筋トレにハマるから
続けられるんよ!
 
ヒーローズの
パーソナルトレーニングは
10回チケットの方で
1回あたり7,200円だから
 
ひと月あたりで14,400円
 
いち年で172,800円
 
大手パーソナルジムに
2ヶ月通うよりも
実はぐっと安くつきます!
 
大手ダイエットジムのように
 
グワッとお金を払って
短期集中で自分を追い込んで
結果を出してやろう!
 
と言うのも1つの
やり方よ☺️😊😊
 
それと同じように
 
いつか消えてしまう炎のような
がんばり方を短期間ではなく

 
ゆるいけど川の流れのように
続けられることを続けて行く
 

 
こういうやり方の方が
合っている人もたくさんいます!
 
いつの日か習慣化できたら
もうヒーローズは卒業で
ええと思うんよ
(人付き合いは続くよ!)
 
ヒーローズのダイエットは
一言で言うと
伴走
です😊
 
背中を押したり
上から引っ張り上げる
のではなく
 
その人のペースに合わせて
その人が良い方向に
向かうようにそばで
一緒に進んでいきます🏃🏃
 
1日の積み重ねに
勝るものはない!
 
それができるように
なったらめでたく
ヒーローズは卒業じゃけね😊
 
まぁ、長くなったけど
自分に合う方法が見つからんで
困っとるひと
おったら相談ください⭐️

ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日