ゴルファーの間で
短尺ドライバーが
ウワサになり始めたのは

 

今年になってから
くらいじゃろうか❓❓❓

 

今やたくさんのプロも
使用してて良さも実証済み

 

僕の短尺ドライバーに
対する認識は

 

の良さのいいとこ取り😎

そんな感じです💨💨

 

一長一短賛否両論あるようじゃけど

 

自分に合って
いるかどうか?

 

が一番大事だと思います。

 

例えば身長170cm以下で
筋力しっかりしてるん
じゃったら

 

短尺ドライバーにして
ヘッドの重さを重くすれば
安定感と飛距離の両方ゲット
できると思ってます😘

 

 

⬆︎こんな感じ???

 

どちらにしても

 

自分に合って
いるかどうか?

 

が大事よね!

 

ゴルファーのダイエットも

 

自分に合って
いるかどうか?

 

が大事!

 

よくあるダイエット方法を
実践して体重は落ちたけど

 

調子が悪くなった💀

 

技術が低下した💀

 

というのはよく聞く話

 

イコール。

流行のダイエットは
ゴルファーには向かない

と言うことよ!

 

たとえば

 

筋肉増やして基礎代謝上げて
脂肪をなくしやすくしよう

 

と言うのが筋トレダイエット
のど真ん中の考えかたよね?

 

それの究極は

⬆︎⬆︎⬆︎こういうのじゃから

 

本来の日常の動きとは
違う動きを学習して
変なクセがついていく

 

つまり・・・。

 

スポーツしてる人が
基礎代謝を増やすような
目的で筋肉をやみくもに
増やしたとしたら

 

パフォーマンスが狂います!

 

特に

ゴルフとか

テニスとか

野球とか

 

体を捻りながら
投げたり打ったりする

 

すごく細かい体の操作が必要な
スポーツには向きません‼️‼️

 

当たれば飛ぶけど
当たらない

 

と言う本末転倒が起きます😞😞😞

 

痩せたいんか?
うまくなりたいんか?

 

どっちがメインなんか
はっきりさせんと
結果は出ません!

 

「体型どうでもいいから
上手になりたいんよ」

 

という人は

 

スポーツのパフォーマンスを
上げることを最優先に
ダイエットに取り組まん
といけんのです😍😍😍

 

そのあとでオマケで
痩せるんなら
短尺ドライバーのように
いいとこ取りができます!

 

⬇︎⬇︎⬇︎の写真の男性は
ヒーローズに通って

3ヶ月でシュッとした!

お腹周りで5cmダウン

スコアも
110前後から
90切るくらい
にアップしてきている

 

もちろんその方法はあるから
ヒーローズひろいちまで
相談してみてください!