岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

「スクールウォーズ世代」立ち上がれ!!

どうも!
 
「トレーニングメソッドのデパート」こと
ヒーローズのひろいちです‼️
 
ラグビートップリーグ開幕戦☆
パナソニックvsサントリー  🙂 
 
ワールドカップラグビーで
J旋風を巻き起こした日本代表の
選手たちの姿が観れるということで、
 たくさんのファンが集まった秩父宮ラグビー場  😀 
 
 
 
 
 人がいっぱいと思いきやなぜか
秩父宮ラグビー場には 空席が
かなり目立ってたんだって。
 
完売なのにガラガラ・・・っておい!!!
 
なぜだろうと調べてたら  
どうやら協会のほうのミスで
思ったよりチケットを
発券してなかったようで・・・
スクリーンショット 2015-11-14 14.46.58
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6180821
↑↑↑↑詳しくはYahoo!のニュースをどうぞ!↑↑↑↑
 
 
 
入りたくても入れなかった人
たくさんいるのに・・・残念な話です
 
 春にあった女子ワールドカップサッカーで
代表キャプテンの宮間あや選手が
会見でいっていたように
 
今は「ラグビーブームを文化に」
する大きな大きなチャンス
 
 体しんどいのに五郎丸選手
田中選手たち代表メンバーは
どんどんマスコミに出て
ラグビー人気を作るのに貢献しているのだから
 
  選手・チーム・協会が一団となって
ラグビー文化を作って欲しいです!
 
 僕はやっぱり、中学校の時に見たドラマの
「スクールウォーズ」ね
 あれに影響を受けて  高校や大学の
ラグビー中継を積極的に見るようになりました
 
いそっぷぅぅぅぅ!
 
当時の山下真司さん‼️や松岡修造さん ‼️
のようなチームや選手を成功に
導いてくれるようなコーチが
たくさんいれば日本はもっと強くなる‼️
 
このブログを読んでくれてるみなさんが
トレーニングで成功するためにも
最大にして唯一の必勝法があります。
 
それはトレーナー選び!
今はテレビCMをじゃんじゃんいく
マンツーマンのジムが出てきたし
これからもパーソナルジムは増えるよ!
 
でもね会社の大きさでジムや
トレーナーを選んどったらエライ目にあうよ!
 なんでかって言ったら1番大事なのは
パーソナルトレーナーとの相性信頼関係だから 💡 
 
だって、パーソナルジムだらかね!
 
そこを間違えてる会社さんは
一人のお客さんに複数人のトレーナー
がつくことがあるんじゃけど
お客さんだけパーソナルで
トレーナーの方はパーソナルじゃないよね⁈
 
マンツーマンなんだから
基本はひとり対ひとりじゃわ!
 
 そして、その「信頼できるトレーナー」か
どうかを見分ける方法。それは・・・
 
資格❓
 
顔❓
 
燃える目❓
 
経歴❓
 
実は・・・・なんでもよい!
 

ごめんね。もったいぶったけど、結局はフィーリングだったり

直感的に働くものです。

ただね、頭でっかちに知識だけを

じゃんじゃん出してきて運動させてくれん

「不完全燃焼トレーナー」は選んだらいけんよ✋✋✋

 

そして、これは「お買い物」なのだから

途中で気に入らなくなったら「返品」してくださいね。

それが、トレーナーたちにとっては次への大きな大きな励みになります(僕も危機感持ってやっとるよ!)

口下手でもちゃんと熱意が伝わるトレーナー

口が達者で面白くてやる気を引き出す魔法持ったトレーナー

trainingmenu_01

そんなあなたが信じれるトレーナー

を選ぶのが1番の近道です⭐️

ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日