岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

メディセルダイエットにも存在する「原因→結果の法則」とは?

画像なし
こんにちは。ヒーローズの代表をさせてもらってます、ひろいちですヒーローくん
今日は、自分自身にもみなさんにもちょっとドキッとするお話になるかもしれません苅谷さん
そして、今までは結果の見えないダイエットの「原因」を探りゴールへの到達を早めていきましょう
ダイエットって、不思議なものです。努力しているのに、思ったような結果が出ないんです。
「食事の制限をしているのに食事食事食事
「毎日歩いているのに歩く歩く歩く
「部屋は健康グッズだらけなのになわとびなわとびなわとび
結果がでないんです・・・
「結果が出ない」という結果が出ている背景には、必ずや「その原因」があります。
ちょっと待ってくださいね。何も、「あなたの努力が足りないことが原因です」っていうハナシじゃないですからね。
カロリーをいつもより多く消費したり、カロリーの摂取をいつもより抑えたりという「カロリー系」のダイエットで結果が出ないのならば、
それ以外の部分に原因がありそう!!
ということなんです。
こういうこと、よくあります
ヒーローズでは、カロリー系のダイエットを頑張っているのに結果が出ないという人には、
メディセル
を受けていただいています!

もし、あなたの皮下脂肪が硬くなっていれば、一旦「柔らかく、なくなりやすい状態」に戻してあげることで、ダイエットの効率が高くなります。日本でも世界でも、実績のある「メディセル」という特殊なマッサージでセルライトケアを行っています。

これで、ほとんどの人は結果が出てます。

そうなんです。努力しているのに、結果が出ないダイエットの原因は「セルライトの問題」なんです!!
硬くなって動きの少なくなった皮膚や皮下脂肪をメディセルでゆるゆるにして、あなたの努力に花を咲かせてみませんか~
ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日