岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

自分を変えるチャンスは自分でつかみとる

新人さんの勝利で
終わった日曜日の補選



先週の月曜日に
広島に行った時に
町中にはってあった



というポスターが


広島の有権者の想いを
雄弁に語っていました


ところで・・・
こんな時期にわざわざ
広島に行った用事は


今日から始まる

ある鍛錬の準備のため!

それは、



1年365日欠かさずに
ブログを書きつづける


と言うもの!

前からブログを書いてますが
たまに書かない日があるので


毎日


と言うわけではありません

毎日

時々

では天と地ほどの
差があります


何を鍛えるかというと・・・


読んでくれてる人に
対する想いの強さです


読んでくれているあなたに
喜んでもらいたい!

そんな思いで今回、

全国約3,000人いる
ブロガーの師匠であり

社長の鬼原則や、

強みの教科書



の著者でもある
板坂裕治郎先生
に師事して
↓↓↓↓↓↓

365日毎日更新ブログ

に再挑戦します!

板坂さんは


「あなたの人生を
180度変える!」


といい切る先生です



みんな、その言霊の強さ
の大ファンです



実は僕は2015年に
セミナーを受けています



そこから3年間
休まずブログを書き続けた
経験もあります



ですが僕には



裕治郎さんのいうような
力が身に付いている
とは思えません



このブログセミナーを
受けた人は180度
人生が良い方に変わる!


と言う効果を
僕は出すことが
できませんでした。



何が違うんだろうな・・・
どうしてなんだろうな〜




っと思いながらもブログを
書いたり書かなかったり
してはや6年が過ぎ



最近1つの答えを
見つけたんです

それは6年前は、



自分から欲して
受けていなかった
のではないか??



と言うこと!

当時は、
僕の知り合いの勧めで
セミナーを受けたんですが、

決して、

僕が悩みに悩んで
それでも良い答えが
出なくて困り果てて


このセミナーだったら
何とかなるかも
しれない!!!!!


という


喉から手が出るような
念いを持って受けたもの
では無いから
心ここにあらずで、

僕のアツい想い!が
ブログに反映できなかった分


僕自身が自分の人生が
180度良いほうに変わった~!



という実感を持つことが
できなかったんだと
自己分析しています

実際にセミナーを
受けてみると・・・


実際にセミナーを
受けてみると


6年前にも聞いていた
はずのお話が・・・・


入ってくる感覚が
全然違う!


今回は「こころここにあり」
なので、気づくところ
学びになるところが・・


満載でした!




自分の人生といってもいい
自分自身の時間を
費やしてでも得たい成長は



ブログを読んでくれている
あなたとたくさんのこと
を共有して



一緒に感動が出来るような
僕自身の器の大きさです!




365日ブログを達成した人は、


BBA
(ビジネス
ブログ
アスリート)

という称号をえます


一応僕も3年更新の
称号を持ってはいるの
ですが、


これは一旦投げ捨てて


今回は僕自身の意思で
渇望したBBAを取りに
行きたいと思います!



これからの僕のブログに


「何か」



感じていただけたら
僕は成長できてると思います


ご期待ください!

たまにポンコツブログも
書きますけど~笑

ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日