岡山のパーソナルコンディショニングスタジオ

完全予約制

電話アイコン

086-230-6988

営業時間:10:00~21:00

体験・予約はこちら

下矢印

BLOG

ブログ

子どもの身長を伸ばすサプリを買う前にまずやることとは?

ヒーローといえば!!

日本一の発行部数を
誇り続ける
週刊少年ジャンプ

小学校や中学校の時は
キン肉マンとか北斗の拳とか…

好きな漫画の名前を
書くだけで

僕がいつもブログを
書く目安にしている
1000文字いってしまう
くらいによく見とった😄

歳は重ねても「少年」
の心を失くしたくないね!

HUNTER×HUNTER再開!

いまやジャンプの漫画で
興味があるのは

ここまで見たらラストまで
みんといけんじゃろう
と思っているワンピース

ヒーローズなのでヒロアカ

のみ

それで当たり前のような
寂しいような…。

そんな中

昨日ニュースを見てて
嬉しくなってしまったのが

ハンターハンター連載を
再開すると言う話題!

詳しくは下をタップ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6441263

もうすぐ50が
来るんじゃけど

HUNTER×HUNTER
めちゃくちゃ大好きなんよ!

特にグリード・アイランド編
めちゃオモじゃった😆

ほぼほぼ4年ぶりの
連載再開らしいけ
楽しみなんじゃけど、

確か謎の大陸に向かう
船の中で王位継承争いが
勃発してたんじゃっけ?

ジョジョのスタンドの
ような念能力が発動
したんじゃったっけ?

内容忘れてしまってる・・・

こりゃあ単行本読んで
復讐しとかないと😆

僕の好きなマンガは
大学2回生の長男も好きで

彼が勧めてくれる
マンガは読んでみると
とてもしっくりくるから

こういうところは
しっかり遺伝してるん
じゃろうなぁ〜

遺伝子情報を知ればうつ手がわかる

遺伝といえば!

21年の年末に長男が受けた
野球人専用遺伝子検査で
面白い結果が出てたんよね!

それは、

うちの子の身長は
日本人の平均(171.5センチ)
以上になる可能性
の方が高いですよ

と言うもの!

背が高い。

って、やっぱ誰もが憧れる

そんな中

両親(僕165、神さん156)
を見とったら

あの両親なんじゃから
大きくはならんじゃろな〜

っと、

小学校高学年や中学生の
時に思っていたに違いない!

がんばって栄養
とっても背伸びんし〜


早寝早起きしても
背伸びんし〜〜

な〜んて

成長期にしか
できない努力を
なんとなく
怠ってしまう😭

だけど

きちっと検査をして
自分の情報を知った上で

遺伝子的には
約171センチ以上に
伸びる可能性ある

ということを知った上で
成長期を過ごしてると

これは受け止め方が
全然違うんよ!!

あ゛ぁぁぁーーーーー!
もっと早くこの検査が
あって受けとったら

その上でもっと
有効な生活しとったら

うちの子は175センチくらいに
なっとったんじゃないんかっ!

なんて親としては
つい思ってしまう😭

この、

自分の遺伝子情報を
知っておく

というのはこれからは
めちゃくちゃ大事よ!

今までは

ちゃんとたくさん食べて
早よ寝んかったら
背が伸びんよ!

って必ずのように
いっていた言葉に、

「あんたは〇〇センチまで
伸びる可能性がある
遺伝子を持って生まれて
来とんじゃから」

をプラスして
いうことができる✨

もし平均以下の身長の
可能性がある遺伝子を
持って生まれてきている
ことがわかったとしても、

じゃからこそ

精一杯まで身長が
伸びるように
今のうちにしっかり食べて
しっかり寝てという
生活をしようね!

といってあげる
ことができる

おススメします!!!

野球人専用遺伝子検査
「ベースボール& DNA」は

全国一律で48,400円(税込)と
その辺にある遺伝子検査より
値段がするんじゃけど

身長の事以外にも
全部で38の遺伝子の
項目がわかって

一生使える情報を
その子にプレゼントして
あげることができるけ

それ以上の価値が手に入る

これは僕個人の思いじゃけど
絶対に早くやって
あげたほうがいいよ!

道具とかサプリメントとか
トレーニング道具とか
なんやかんやでお金かけて
あげるんだったら

まず1番最初にここに
お金をかけるべきなんよ!

大事な子どもが
怪我のリスクを回避して
すくすくと体を成長させて

縁あって出会ったスポーツを
思いっきり楽しめる

そんな環境をプレゼント
してあげましょう🍀

ではではまた明日

ブログ一覧を見る黒の右矢印

CONTACT

お問い合わせはこちら

もっと上手くなりたいを動きからサポート。
まずは体験レッスンで効果を実感してみてください。

ACCESS

アクセス
住所
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田2丁目3-31
営業時間
10:00~21:00
定 休 日
日曜日・祝日